採用情報

キャリア採用

ウェディングプランナー

仕事内容 婚礼に特化した屋号“ロゼアンシャルムを立上げ、自由で楽しいウェディング”を テーマに婚礼を行っています。
お2人の夢を叶えるため“NOとは言わない”をモットーにスタッフが活躍している職場です。
ブライダルフェアに来館されたお2人に、当社の結婚式の魅力をご説明いただき、結婚式当日まで打合せをしていただく業務です。
どんな結婚式にしたいのか?披露宴ではどのようなおもてなしをしたいのか?などをお二人との会話からピッタリなものを提案したり、具体的にプランニングして、お二人の夢と希望を具現化していく業務です。
雇用形態 準社員 ※正社員登用制度あり
(新横浜グレイスホテルでこれからも活躍したいという強い意志と熱意を持つ、在籍2年以上の準社員の方を対象とした制度です。人事考課に基づく上司からの推薦をもって人事部に申請が行われ、面談等を経て準社員が正社員へ登用されています。)
給与 20万円以上 ※経験、能力等を考慮のうえ、優遇いたします。
賞与 年2回(7月・12月)
給与改定 年1回(4月 業績及び人事考課に基づく)
勤務時間 ①平日:9:00~19:00 ( 1日7.5時間労働、シフト制)
 基本シフト:早番:9:00~17:30 ・ 中番:10:00~18:30 ・遅番:10:30~19:00
②土日:9:00~21:00 ( 1日7.5時間労働、シフト制)
 ※担当の宴席状況により出社時間は異なる場合あり
公休 月7~9回(他、夏季休暇5日、冬季休暇3日あり)
勤務地 新横浜グレイスホテル
待遇 諸手当通勤手当(月額上限10万円まで)役職手当
休暇・休日休日 年間休日108日(当社カレンダーによる) 年次有給休暇(入社後6ヶ月後 10日)
慶弔休暇、育児休業、介護休業等

福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)確定拠出年金(正社員)
社員用施設従業員食堂(350円) ロッカールーム(制服貸与者)
その他従業員旅行 テーマパークの割引チケットあり 研修・自己啓発支援 従業員表彰制度
応募資格 高卒以上、接客経験者、Word/Excelできる方、業界未経験歓迎!
アピールポイント 業界未経験からウェディングプランナーを目指せます。
OJTも整っており、お客様デビューまでしっかりサポートします。
平日の残業はほとんどなくライフワークバランスの取れる職場です。
20~30代の男女スタッフを中心に、明るくスタッフ同志の連携を大切にしている職場です。
お客様の心に残るWEDDINGを叶えるために私たちと一緒に働きませんか?

フロントスタッフ募集

仕事内容 ホテル1階の宿泊サービス課スタッフとして、フロント・ロビー・駐車場業務を行って頂きます。
フロント・・・チェックイン、チェックアウトのお客様対応、インターネット経由の予約管理、
電話応対、宿泊プランの企画など

ロビー ・・・ホテル内外のご案内業務、クローク、タクシー手配、宅急便手配など
駐車場・・・車で来館されたお客様に、駐車場のご案内をし簡単な誘導を行う業務
雇用形態 準社員 ※正社員登用制度あり
(新横浜グレイスホテルでこれからも活躍したいという強い意志と熱意を持つ、在籍2年以上の準社員の方を対象とした制度です。人事考課に基づく上司からの推薦をもって人事部に申請が行われ、面談等を経て準社員が正社員へ登用されています。)
給与 20万円以上 ※経験、能力等を考慮のうえ、優遇いたします。
賞与 年2回(7月・12月)
給与改定 年1回(4月 業績及び人事考課に基づく)
勤務時間 ①日勤:9:00~21:00 ( 1日7.5時間労働、シフト制)
 基本シフト:早番:8:30~17:00 ・中番:10:00~18:30 ・遅番:11:00~19:30
 ※ホテルの宴会状況により出社時間は異なる場合あり
②夜勤:17:00~翌10:00(仮眠2時間あり)
 ※夜勤は男性のみの勤務となります。
公休 月7~9回(他、夏季休暇5日、冬季休暇3日あり)
勤務地 新横浜グレイスホテル
待遇 諸手当通勤手当(月額上限10万円まで)役職手当
休暇・休日休日 年間休日108日(当社カレンダーによる) 年次有給休暇(入社後6ヶ月後 10日)
慶弔休暇、育児休業、介護休業等

福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)確定拠出年金(正社員)
社員用施設従業員食堂(350円) ロッカールーム(制服貸与者)
その他従業員旅行 テーマパークの割引チケットあり 研修・自己啓発支援 従業員表彰制度
応募資格 高卒以上、接客経験者、Word/Excelできる方、業界未経験歓迎!
アピールポイント 新横浜駅から徒歩3分!結婚式や周辺のイベント会場を利用されるお客様などで賑わっている宿泊施設です。
宿泊サービス課は20代~30代のスタッフを中心の職場です。
スタッフ同志の仲も良く風通しのよい職場で、ホテルの顔となるスタッフを目指して働いて見ませんか?

新郎新婦の衣裳コーディネーター

仕事内容 結婚式を挙げる新郎新婦の衣裳合わせを担当していただきます。
ご希望の衣裳を試着するためのお手伝いをし当日の衣裳を決めて頂きます。
その他電話応対、挙式当日の衣裳の搬入・搬出など。
ご要望や好みを伺い“お2人の心を掴む一着を”あなたのアドバイスで選んでいただくお仕事です。
雇用形態 準社員 ※正社員登用制度あり
(新横浜グレイスホテルでこれからも活躍したいという強い意志と熱意を持つ、在籍2年以上の準社員の方を対象とした制度です。人事考課に基づく上司からの推薦をもって人事部に申請が行われ、面談等を経て準社員が正社員へ登用されています。)
給与 20万円以上 ※経験、能力等を考慮のうえ、優遇いたします。
賞与 年2回(7月・12月)
給与改定 年1回(4月 業績及び人事考課に基づく)
勤務時間 ①平日:9:30~19:30 ( 1日7.5時間労働、シフト制)
②土日:9:30~20:30 ( 1日7.5時間労働、シフト制)
公休 月7~9回(他、夏季休暇5日、冬季休暇3日あり)
勤務地 新横浜グレイスホテル
待遇 諸手当通勤手当(月額上限10万円まで)役職手当
休暇・休日休日 年間休日108日(当社カレンダーによる) 年次有給休暇(入社後6ヶ月後 10日)
慶弔休暇、育児休業、介護休業等

福利厚生社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)確定拠出年金(正社員)
社員用施設従業員食堂(350円) ロッカールーム(制服貸与者)
その他従業員旅行 テーマパークの割引チケットあり 研修・自己啓発支援 従業員表彰制度
応募資格 高卒以上、ブライダル、アパレル業界経験者、Word/Excelできる方
アピールポイント ドレスショーや展示会に参加でき、衣裳の選定の際にあなたの意見が抜擢されることも!
OJTも整っておりお客様デビューまでしっかりサポートします。
残業は少なくライフワークバランスの取れる職場です。
お客様の記憶に残る一着を選ぶためのサポートをして見ませんか?
トップへ戻る
  • GMからのメッセージ
  • 新卒採用
  • キャリア採用
  • パート採用
side-banner1side-banner1side-banner2side-banner2
メールでのお問い合わせ
消防局適用マーク