-
Q
事前に荷物を送ってもいいですか?
-
A
お送りいただけます。ご宿泊者様のお名前とご宿泊をご記載のうえ、下記の宛先にお送りください。
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15 新横浜グレイスホテル フロント宛
※ただし、着払いのお荷物のお受け取りは致しかねますので、予めご了承下さい。
-
Q
ホテルから荷物を送れますか?
-
A
日本国内であればお送りいただけます。段ボールなどのご用意もございますので、ご要望があればフロントスタッフまでお申し付けください。
-
Q
タクシーは手配できますか?
-
A
フロントにて手配いたします。(迎車料金あり)
ただし、直営サービスではないためタクシー会社の状況次第では手配できない場合もございます。時間指定の予約は迎車料金に加えて予約料金も発生いたします。
-
Q
貴重品を預ける事はできますか?
-
A
客室内にセーフティーボックスはございません。ご希望の場合はフロント内のセーフティーボックスでお預かりいたします。
-
Q
近くにコンビニや飲食店はありますか?
-
A
サブエントランス入口を出てすぐ右側にデイリーヤマザキ(コンビニエンスストア)がございます。
同じくサブエントランス入口を出て向かいの商業施設「キュービックプラザ」に20店舗の飲食店がございます。
-
Q
ホテルに駐車場はありますか?
-
A
ございます。詳しくはこちらをご確認ください。
-
Q
駐車場は何時から利用できますか?
-
A
チェックイン日の14時から翌朝11時まで1泊¥2,000でご案内をしております。
上記時間外の駐車場のご利用につきましては追加料金が発生致します。
チェックイン日 0時~14時のご利用 最大1,500円
チェックアウト日 11時~24時のご利用 最大1,500円
※14時~翌11時の時間外で駐車場のご利用をご希望の場合はホテルスタッフまでお申し付けください。
-
Q
デリバリーサービスはありますか?
-
A
ドミノピザが提携サービスとなります。それ以外のフードデリバリーのご注文は防犯上、ご遠慮いただいております。
-
Q
支払いはどのような方法がありますか?
-
A
現金、クレジットカード、交通系ICカード、QR決済がご利用いただけます。
-
Q
外貨の両替は可能ですか?
-
A
あいにく当ホテルでは対応いたしかねます。
-
Q
自転車・バイクは停められますか?
-
A
当ホテルに駐輪スペースはございません。近隣の駐輪場をご利用ください。
-
Q
館内に大浴場はありますか?
-
A
あいにく大浴場はございません。
-
Q
コインランドリーはありますか?
-
A
9階フロアに2台ご用意しております。
-
Q
館内に自動販売機はありますか?
-
A
飲み物の自動販売機は9階にございます。
-
Q
氷はどこでもらえますか?
-
A
製氷機が9Fにございますので、ご利用ください。
-
Q
電子レンジはありますか?
-
A
9Fのエレベーターホールにご用意しておりますのでご利用ください。
-
Q
Wi-Fiはありますか?
-
A
無料Wi-Fiをご用意しております。ID:gracehotel-1 PASS:0454745111
-
Q
客室の貸出品はどのような物がありますか?
-
A
・スチームアイロン ・電気スタンド ・携帯電話充電器 ・加湿器 ・Blu-rayプレイヤー ・ヘアアイロン等
詳しくはこちらをご確認ください。
-
Q
公衆電話はありますか?
-
A
1Fロビーにご用意しております。
-
Q
更衣室はありますか?
-
A
6Fに更衣室はございますが、常時開放しておりませんので、ご使用される場合は事前にフロントまでお申し付けください。