2023年11月20日(月)午前8時30分頃~2023年11月20日(月)午後12時10分頃までの間、 ソフトバンクの通信障害のため、お電話が繋がらない事象が発生しておりました。
現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。 お客様ならびに、お取引先の皆様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、 心よりお詫び申し上げます。
2025.01.16
ご案内
是非皆様のご意見をお聞かせください!
2025.01.15
2025年2月27日(木) 受電設備点検による全館停電のお知らせ
2024.12.27
レストラン
日本料理ぎん 1/7(火)以降のご予約はこちらから
ニュース / トピックス一覧
新横浜グレイスホテルをご利用頂きありがとうございます。 お問い合わせは以下より承ります。
宿泊予約システム切り替えに伴う、新規予約の停止について