新横浜駅徒歩1分 新横浜グレイスホテルのニュース / トピックス詳細

新横浜グレイスホテル
2023.05.25 ご案内
営業時間の変更及び感染症への対策について

お客様各位

平素より新横浜グレイスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


◆新横浜グレイスホテル

◇ご婚礼に関して(ブライダルプロデュース課)

<お問い合わせ>
平日・土日祝:10時~18時
定休日:火曜日/水曜日
TEL:045-474-9500


◇ご宴会に関して(宴会予約)
お打ち合せや新規ご予約に関してのご来館は、事前予約をお願いいたします。

<お問い合わせ>
平日:9時30分~17時30分
定休日:土日祝
TEL:045-474-9515


◇レストラン営業に関して

『パレグレイス』

 <営業時間>
平日・土日祝:10時~17時30分(17時L.O.)

<定休日>
火曜日<但し、祝祭日を除く>

詳しくは、直接お電話にてご確認ください。

<ご予約・お問い合わせ>
平日(定休日を除く)・土日祝:10時~18時
TEL:045-474-9511


『日本料理ぎん』

 <営業時間>
平日・土日祝:
ランチタイム  11時~15時(14時L.O.)
ディナータイム 17時~21時30分(20時30分L.O.)
※ディナータイムに関しては事前予約のみの営業となります。
(当日15時までの要予約)

<定休日>
月曜日<※但し、祝祭日を除く>
詳しくは、直接お電話にてご確認ください。

<ご予約・お問い合わせ>
平日(定休日を除く)・土日祝: 11時~20時
TEL:045-474-5861


◇新横浜グレイスホテルのお花屋さん
(新横浜グレイスホテル1F サブエントランス)

<お問い合わせ>
平日・祝日:10時30分~18時
定休日:土曜日/日曜日
TEL:045-474-9504

※月1回アレンジメント教室開催(6/17(土)・18(日))
※6/17(土)・18(日)は営業いたします。

詳しくは、直接お電話にてご確認ください。


◆プラザ・アペア

◇ご婚礼・ご宴会に関して
お打ち合せや新規ご予約に関してのご来館は、事前予約をお願いいたします。

<臨時休業日>
6/4(日)

<お問い合わせ>
平日・土日祝:10時~18時
TEL:03-3732-4122

詳しくは、公式ホームページ(https://apea.net)又は
直接お電話にてご確認ください。


シャルム ドゥ グレイス蒲田店
 シャルム ドゥ グレイス新横浜店
 ア・ペア横浜

◇貸衣裳に関して
お打ち合せや新規ご予約に関しては、事前のご予約をお願いいたします。

<お問い合わせ>
平日・土日祝:10時~18時
定休日:火曜日/水曜日
TEL03-3735-3591(シャルム ドゥ グレイス蒲田店)
TEL:045-474-9508(シャルム ドゥ グレイス新横浜店)
TEL:045-401-1331(ア・ペア横浜)

詳しくは、公式ホームページ(https://charmedegrace.jp/
又は直接お電話にてご確認ください。


◆パトリック・キソ・ガーデン

◇ご婚礼に関して
<お問い合わせ>

平日・土日祝:10時~18時
定休日:火曜日/水曜日
TEL:042-789-1188

詳しくは、公式ホームページ(http://www.pkg.co.jp/
又は
直接お電話にてご確認ください。


◆奥日光 森のホテル

◇ご宿泊に関して
6
月以降も通常営業となります。

<お問い合わせ>
平日・土日祝:9時~17時
TEL:0288-62-2338

詳しくは、公式ホームページ(https://www.morino-h.com/
又は直接お電話にてご確認ください。

───────────────────────────

■新横浜グレイスホテルにおける感染症対策について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新横浜グレイスホテルでは、お客様の健康と安全を第一に考え、又安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行って参ります。

お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解並びに御協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◇新横浜グレイスホテルの主な取り組み

【パブリックエリアでの取り組み】

①アルコール消毒液の設置
各フロアのおけるロビーやレストラン、宴会場、化粧室等に消毒液を増設し、手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

②定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内外のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い場所のアルコール消毒を実施しております。

③従業員のマスク着用
お客様の健康と安全並びに公衆衛生を考慮し、従業員は接客時にマスクを着用します。

④アクリル板及び飛沫防止シートの設置
飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター、商談スペース、お会計窓口に設置いたします。

⑤ご宿泊のお客様への健康状態を確認
チェックイン時にお客様の健康状態を確認させて頂きます。

【従業員の取り組み】

①出退勤時のマスク着用
当社グループ従業員へのマスクを配布し、勤務中の着用を義務付けております。

②出勤時の体調チェック
部署毎に体温計を設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しております。又37.5度以上の発熱や体調の優れない従業員は、自宅待機としております。

③バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置
従業員通用をはじめ、事務所入室や化粧室使用後に、必ず手指の消毒を行うようにしております。

以上

最新のニュース / トピックス